2010年6月30日水曜日

今日も懲りずに・・・

|
|⌒彡どうも田中です
|冫、)
|` /
| /
|/
|

今日も学校終わってからゲーセン行ってきちゃいましたww

最近クレーンゲームにハマっっちゃってるみたいww

今日の戦利品はこいつら!!


・どこでもいっしょXLコスプレニャ!ビッグぬいぐるみ(ミクVer.)

こいつが一番苦労した><

・Suzy's Zooキュートサイズぬいぐるみ×4 & ブーフプチマスコット

こいつらはすんなり取れたので面白くなっていっぱいGETしちゃった

・コイケヤポテトチップスうすしお5コパック&おおきなパイの実

こんなの買った方が安かったかもww

・カピバラさんレインコートぬいぐるみ(ボールチェーン付き)

かわいかったのでついやっちゃったんだww

こんだけのものに4000円も使っちゃったww


これらのぬいぐるみ達はみんな本棚の上に飾ってあるのだが・・・


これ、もはや本棚じゃなくなってねww

さて、今日もこれからバイトだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿