2010年6月21日月曜日

昨日の戦果

|
|⌒彡どうも田中です
|冫、)
|` /
| /
|/
|

昨日、前回お話した「HANGRY&ANGRY」のゴスロリ浴衣ぬいぐるみをGETするため友人といっしょに秋葉原へ行ってきました!

結論から言うと、どこにも無かったです・・・orz

代わりと言っては何ですがこんなのGETしてきました!!



この子たちは手を握ると上下に動きだす仕組みになってます
か・・・かわえぇ~(´д`;)


それともう一つ!

今月の電撃G's Festival DELUXE ! Vol.7の特別付録、「能美クドリャフカのびのび水着着せ替えフィギュア」買ってきちゃいました!!(キリッ



水着は着脱、および着せ替えが可能!だからこんなことも・・・ウヒヒヒヒヒ(*´д`;*)ハァハァ



ということで着せかえたり水着を引っ張って遊んでたら・・・Σ!!!!!!


破れちゃった・・・!!il||li _| ̄|○ il||li

その後透明色のゴム製接着剤で修復したが・・・・

皆さんもフィギュアは細心の注意をはらって取り扱いましょう・・・


お・ま・け

0 件のコメント:

コメントを投稿