2010年7月8日木曜日

いい買い物した>ワ<

|
|⌒彡どうも田中です
|冫、)
|` /
| /
|/
|

今日も目的があるわけでもないのに何となく秋葉原に行ってきちゃいましたww

これまた何となくまんだらけへ行ってみたら・・・



おそらく、これが運命の出会いって言うんだと思う




彼女と眼が合った次の瞬間、俺はレジの前に立っていた・・・

ということで買っちゃいましたwww

KOTOBUKIYA「1/8ゼクティ・イヴ」4,725円
このキャラクターは2007年5月にPS2から発売されたRPG「SHINING WIND」に登場するキャラクターです
あまり目立った活躍もないキャラクターだったのでたいして注目もしてなかったんですが、実物見てみたら・・・
カ・・・カッコイイ・・・・・

家に帰っていざ開けてみたら・・・


やっぱりカコイイッ!!

そしてもう一つ!

そう、俺の嫁こと綾波レイです!

ねこみみ!
しっぽ!!
そして、この表情!!!

かっ・・・かかかかかかかかかかかぁいいよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(*´д`;*)









おっ・・・落ちつけ俺・・・・・




おまけ


0 件のコメント:

コメントを投稿