2010年7月7日水曜日

ええ、今日も行ってきましたとも!!

|
|⌒彡どうも田中です
|冫、)
|` /
| /
|/
|

今日も学校帰りに秋葉原に行ってきますたっ!!

本日の目的、「HANGRY&ANGRYサマーパーカーぬいぐるみ」がやっぱりどこに行っても見つかりませんでした\(^o^)/

さて、今回はこんなのGETしてきました!


前回GETしてきた「どこでもいっしょXLコスプレぬいぐるみ」の鏡音リンVer.です!

前回GETしてきた初音ミクVer.と並べてみるとこんな感じです

か・・・かわええ(´д`;)

そしてもう一つ


こっちは以前に書いた「クドわふたー」のタペストリーです

こ・・・こっちもかわええな(´д`;)


今回の報告はこんなもんです
また何かあったらちょくちょく更新していきます

それでは皆さん、ばいに~ ^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿